お正月に散財しようかとたくらみ中

私は定期的にお金を爆発的に使うことがありますが、これは両方とも留学でした。物を購入するのにそこまで大きな額を使ったことはないのですが、一度だけ「こんなに買ってもらって良いの!?」と思うくらい人のお金で購入したものがあります。その時はなんというか、解放感のようなものがありました。だからと言ってそれから金遣いが荒くなったわけではありませんが、またそんな機会を作ってもいいなあと思ってきました。例えば、今度のお正月に自分へのご褒美だと思って。
本当ならまた海外へ行くために使いたいのですが、それは体調の事があって叶いません。なら物でお金を使うという選択肢になるのですが、意外と欲しいものってないんですよね。ゲーム機でも買おうかと思いましたが、もしゲームにハマらなかったらと思うとなんだか怖くて買えません。この辺りが庶民的ですよね。趣味もないので普段から特に物を買うことがなく、必要なものが思いつかないのです。出かけることもほとんどないので洋服は不要ですし。会社は近いから車はいらないし。まあ無理にお金を使う必要はないのですが、ちょっと今は散財してしまいたい気分になっています。ちょっといいなと思って普段は買わないものを買うのも楽しそうです。
クラチャイダムゴールド 20代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です