保険料とファミコロの話

明日、客が60人来るのだそうです。
我慢するしかないよなと思いました。

ちょっと気になった職を失った際に、お金が私宛に入るのか保険ですね。
これを、後で調べてみようと思います。
あるのなら、生命保険より、確実だろうと思っています。

趣味の習い事、これに関してですが、実は親の寄生虫とかしている私は、保険料が少なければ問題はありません。
ふと思い出したのですが、貯蓄保険って、保険料を保険会社から借りる事が出来た気がしました。
そっちの方がいいですね。
貯蓄の大きな所です。

どうやってやるのか分かりませんが、これは個人年金にも当てはまるのでしょうか。
保険料借りておいて、必要な時に一気に返すなり、返さない微々たる金をもらえるならもらうのか、ともあれ、父には感謝です。
お礼しないといけません。

何だか、お腹が空いたのですが、そういえばデビッドカード、あれをインターネットバンキングで見たら、何故なのか知らないカードが来ていたのを、プレゼントという風になっていました。
さっぱりですが、変な詐欺行為ではないのですね。

今日も親がファミチキを食べたいので、ファミコロにしようと思ったら、売っていなくて、肉まんにしました。よきかなよきかなよきかなです。

犬 無駄吠え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です