私の趣味の楽器演奏について

私の趣味は、楽器を弾くことです。一番好きなのは、ギターを弾くことです。もともと音楽を聞くことが好きで、最近まではロックにはまっていました。ロックは本当にギターの神髄だとは思いますが、段々と日本のロックスターが姿を消しているので寂しいです。今でもBzやゆずを聞いていると胸が熱くなります。
しかしながら、癒し系のメロディーのゆっくりした感じもいいと思っています。例えば、ジングルベルや赤とんぼがとても癒されます。ギターで弾くと3つの弦だけで弾けます。私は、温かいメロディーで満たされるのが好きなので。学生時代に聞いていた音楽では、同級生は忘却の空を何度も聴いている人もいたし、HIPHOPを熱心に聞いている人もいました。マニアックなグループでミサイルガールスクートという名のグループがいて不良な要素のあるHOPHOPを払拭した正統派な音楽でした。私はそんな彼に影響を受けてラッパガリヤや他の歌手を聴く事も有りました。私も一人で悩んでいるときは、ギターのレベルはまだ中級者程度ですが、完璧はないと思っています。
一人で学ぶだけでは、完成しないのが音楽であり、作家のような一人きりの世界で完成しないと思います。カラオケでストレス解消することもあり去年、月一回は行っていました。みんなでカラオケに行った時に思いっきり熱唱して、盛り下げてしまったことがあって、やっぱり私は一人でカラオケに行きたいと思いますが、そういう人も世の中にいると思います。限りなくギタリストとして私は成長したいと思います。カラオケ屋は今の時代は、いろいろな安いお店があり料金はどこも同じくらいだと思います。
いろいろなことを挑戦したいのですが、中途半端な状態なので少し結果を出せればいいなと思います。

車検 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です